なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NETFLIX「金魚妻」離脱した話

皆様、こんにちは!最近見たドラマの紹介をしようと思います。このドラマが気になっていた方は、一意見としてお読みください。 画像出典:NETFLIX

お尻をホールド「骨盤サポートクッション」最高って話

皆さま、こんにちは。先日、イオンモールに行ったらね…「おっ、これ良さそう!」って思ったクッションを購入したのですが、めちゃおススメしたので記事にします。

井川遥さんがTVで紹介「HEAD SPA ヘッドライン」がお気に入り

皆さま、こんにちは。2022年4月14日に放送された、TBS系列「櫻井・有吉THE夜会」に井川遥さんが出演されていて、健康グッズを紹介していたのですが…売れに売れ、どこも品薄状態が続いています。同じ商品はゲットできなかったのですが、パターン違いの物を購…

お肌の保湿にはアロエベラ モイスチャージェルがおすすめ

皆さま、こんにちは。久々、アロエジェルを購入しました。アロエ98%使用のジェルが思いのほか良かったのでレビューします。

ニトリ「クールネックカバー」夏の散歩に脱マスク!!

皆さま、こんにちは。先日、ニトリをうろうろしていたら…「えっ!これめちゃいいじゃん」と思って購入した商品を紹介させてください。

韓国コスメのマジックバブルエッセンスパックを使用してみた

皆さま、こんにちは。前々から気になっていた、韓国の炭酸パック「マジックバブルエッセンスパック」を買ってみたのでレビューします。ぜひ一読ください。

筋膜リリース「SPIRAL TSUBALL」でほぐす!!

皆さま、こんにちは。今年の2月に首が回らなくって…今も整形外科に通院中なのですが、首を鍛えるべくある商品を購入してみました。

無印良品のエイジングケア薬用美白ジェルってどうなの?

皆さま、こんにちは。無印良品の「エイジングケア薬用美白オールインワンジェル」を紹介します。今、使用している美顔器のジェル用として購入してみました。

無印良品の「保湿シートマスク」を使ってみたの巻

皆さま、こんにちは。無印良品の「保湿シートマスク」を紹介します。先日、無印良品に行ったら1個だけあって、買ってみました。今まで、無印良品に行って目に留まらなかったんですが、いつから売ってたんだろう?と思いました。使ってみた感想を残しておこ…

映画「Mother」を見て精神的に病んだ話

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『Mother』です。実話を元に制作された作品で、見終えた今も胸が痛く、こんな母親が存在するなんて恐ろしいな…と思う今日この頃です。 ©2020「MOTHER」製作委員会

ちょっとばかし、元気になった話

LOG

皆さま、こんにちは。前回「き~!イラつく~!」っていう記事を書いてから、ちょっとだけ韓国語の勉強を休んでいて、韓国ドラマを見るのもやめていました。