なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ヘイデイを再開してみたの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さん、こんにちは!

 

入院5日目です。

今日、採血したんだけど…まだ結果を言いに来てくれない。なーぜ?

 

そんなこんなでタイトルですが…

みなさん、ヘイデイっていうゲーム知ってます?

 

5年前くらいにハマってて

ブログ運営始めてやめてたのですが、2年半ぶりに再開してみました。笑

 

f:id:yukik8er:20200207141212p:image

 

自分の庭?牧場?畑?なんかいろいろ開拓できるのですが、犬と猫飼いすぎ問題勃発。

 

牛乳は、別にいいんだけどもお肉がねー。足りなくなっちゃうよねー。って、どうでもええって!!笑

 

そして、この記事を書いているときに先生がやって来た!採血の結果だ。

 

まぁ、前よりは良くなってきてるけど…という感じで…月曜の採血で様子見てとのこと。一週間くらいで退院出来るかと思ってたけど、10日間はいきそうだな…。

 

アイス、食べちゃおっかなー。

そういや、プリン売ってたなー🍮♡

 

 

f:id:yukik8er:20200207142038p:image

どう、お洒落でしょ!

課金せずにコツコツ2年やったらこうなった!笑

 

ヘイデイやってる人、友達になって欲しいよ!マジで(^ㅂ^)

 

ほなほな〜!