なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

フォロの生ドレッシングにハマった人のはなし

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

最近ハマっているドレッシングを紹介させてください。知ってる人も多いかもしれませんが、知らない人にただただ美味しいと伝えたいだけの記事です。

f:id:yukik8er:20211226094549j:plain

フォロのドレッシング

洋食屋生まれの生ドレ
フォロのドレッシング

国産玉ねぎ&ニンニク&特製スパイス
加熱なしの生ドレッシングです。

生ドレなので賞味期限は短めです。購入時は、賞味期限の確認を忘れずに!

とろりとしていてクリーミーなドレッシングです。

実食

f:id:yukik8er:20211226095127j:plain

めちゃめちゃ美味いじゃないか!
パプリカとかなくて…グリーンサラダで申し訳ない。見た目イマイチ?

このドレッシング、前々から知ってて美味しいと有名だったけど、いつも買っているドレッシングより150円くらい?高くて…なんか手が出なかったという。笑
もっと早く食べてみたら良かった。

しゃぶしゃぶとかにも良いらしい。

f:id:yukik8er:20211226095218j:plain

上のサラダは、しゃぶしゃぶ用の豚肉を入れて冷しゃぶサラダにしてみました。お肉との相性良し!

温野菜にかけても美味しいらしいが、温野菜より生野菜が好きなので、つい冷たいサラダを食べてしまいます。なんか、素焼きの蓮根とかにかけたらめちゃ美味しそう〜♡

購入はこちら

あとがき

テレビで「美味しい」と言ってたら、とりあえず試してみなきゃいかんな!と思った次第であります。
他のドレッシングよりもちょっと高いけど、関係ないな!美味しいんだもの。

食べたことある人は、私の言っている意味が分かると思うけど、食べたことない人は一度買って食べてみてください。ニンニクが入ってるからニンニクが嫌いな人には合わないだろうけど、好きな人は買ってみてくださいね。

では、このへんで。