なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ルルルン プレシャス フェイスマスク良いところ・気になるところ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

私、最近毎日のようにファイスマスクをするようになりました。
昔は、1週間に1回とかしかしてなかったんですが…ここ半年くらいは「あ~もう眠い!今日はしない!」というとき以外はほぼ毎日フェイスマスクでパックをしています。
そのおかげか、ほうれい線などが薄くなったような気がします。
で、最近まで使っていたファイスマスクを紹介しようと思います。

f:id:yukik8er:20211002132120j:plain

画像出典:lululun

ルルルンプレシャス

f:id:yukik8er:20211002132336j:plain

画像出典:lululun

新・ルルルンプレシャス

22歳の皮脂を再現した複合オイル、L22®を全アイテムに配合
上記3タイプの商品それぞれ32枚入り

レッド:濃密保湿
グリーン:肌メンテナンス
ホワイト:徹底ハリツヤ

…ホワイト?私的には、どう見てもゴールド。

取り出しやすい

どうなってるのかよく分からないけど、フタがペラペラなのに全然乾かない。
そして、取り出し口が大きい。
最後の一枚まで取り出しやすいのがポイント。

レッド使用の感想

確かに、濃密で保湿力は高いと思います。
10分以上付けていても全然乾かない。

私は、10分~15分パック後、シートを畳んでほうれい線や目じり、クマ部分を優しくポンポン叩いてます。
※実際のパック時間は10分を推奨

保湿力が高いパックってベト~ってしてるものが多かったけど、べたつきが少なくそれでいてさらっとしすぎずちょうどいい感じ。

お値段も32枚入りは、1,800円くらいだったかな?薬局で購入した場合。
1枚56円ならお得だと思います。

気になる点

f:id:yukik8er:20211002133809j:plain

他の会社のシートって鼻の横、こんなんだった?
私の鼻が大きいのもあるけど、このシートの構造だと…みんな鼻の横だけパックできなくない?

商品自体はいいんだけど、シートの形状だけなんか勿体ないな~と。
フィットしやすいように?

前に使ってたシートのときは気にならなかったから…
多分こんなに隙間がなかったんだと思う。
次は、ちょっと他のフェイスマスクを使ってみます。