なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

トーストを美味しく食べたい「りんご&バター編」

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

最近、パンを食べるときは何もつけないか、ガーリックオイルか、バター&ハニーで食べてたんですが…
久々、ジャムを買ってみました。

その名は「りんご&バター」、結構おいしかったです。

f:id:yukik8er:20210508165259j:plain

りんご&バター

f:id:yukik8er:20210508165508j:plain

『りんご&バター』
内容量:200g

りんごジャムなのですが、バターが入っていて濃厚なあじわい。
りんごは、長野県信州産のものを使用しているそうです。

いざ、オープン

f:id:yukik8er:20210508165805j:plain

りんごの果肉がごろっと入ってます。
食感も良さそう。

ではでは、トーストに塗って食べてみましょう!

f:id:yukik8er:20210508165910j:plain

焼きすぎてしまうという失敗…。
見た目的には、もう少し薄い焦げ目希望だった…。

バターが入っているけど、塗りやすくてパン全体に広げやすいです。
果肉の大きさもいい感じ!

味は…
もちろん、美味しい!
バターの塩気を期待してましたが、塩気はほぼ感じられず。
甘じょっぱい食べ物好きなんで…。

全体的に「りんご&バター」を塗って、とろけるチーズを乗せて焼くとい感じに甘じょっぱくなりそう!今度やってみます。
チーズを買うまでに、なくなっちゃいそうだけど「りんご&バター」が…。

購入はコチラ

いろいろ調べてたら、いろんな「りんごバター」を発見!
今度、違う会社のもの食べてみようかな~。

あとがき

「りんご&バター」の瓶には『パン・ピザ・ヨーグルト、サラダドレッシングに』とあるんだが、ドレッシングにどうやってするの?
お酢と混ぜるのかしら?

怖くて、挑戦できないけど…

ご興味ある方は、ご購入下さいませ。