なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

100円均一でタオルホルダーと吸着シートを買いました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

久々、100円均一のお店で「おっ!これいいじゃん」と思って購入した商品を紹介します。

f:id:yukik8er:20220311201412j:plain

タオルホルダー

f:id:yukik8er:20220311201326j:plain

マグネットタイプ
タオルホルダー

スチール壁面に貼り付けられるので、冷蔵庫に貼り付けようと購入しました。
キッチンの下のドアに引っ掛けられるタイプもありましたが、腰を曲げるのがあまり(腰に…)良くないかと思って、腰を曲げなくていい高さに貼り付けました。

f:id:yukik8er:20220311201319j:plain
f:id:yukik8er:20220311201323j:plain
f:id:yukik8er:20220311201329j:plain

吸着シート

f:id:yukik8er:20220311201333j:plain

ピタッ! と吸いつく!
吸着シート

石鹸とかハンドソープのポンプ?とか台所洗剤を置くものが欲しくて購入しました。
水はけできるのが最高です。

小さな吸盤がたくさんついています。
タイルやステンレス、陶器、ガラスなどにくっつきます。

f:id:yukik8er:20220311201316j:plain
f:id:yukik8er:20220311201312j:plain

あとがき

マグネットのタオルホルダー意外といいです!
マグネットがしっかりしていてタオルも落ちないし、好きな高さにタオルを配置できるのが良い!

吸着シートは、別に吸着しなくてもいいんです。(私的には…)
水はけができて、ぬるぬるしないことが大事なので!台所洗剤を置いていますが、ぬるぬるしません。最高です。

皆さんも、100円均一で見つけたらぜひ!
あっ!セリアで購入しました。