なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

入院生活 3日目

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さん、こんにちは。

 

入院先のベッドの硬さに慣れてきました。

そんな3日目の午前中。

 

吐き気も少しずつよくなり…

退院したら、なに食べようかしら〜なんて思っている辺り、元気なもんだ!( ・∇・)といったところ。

 

実は一番食べたいのは、キムチ。笑

しかし、吐き気が治ったといって辛い系はね〜なんて思って…いろいろ考えてます。

 

食事は、きっとどこかで買ってくるか…近くにファミレスあるので食べに行こうかな〜なんて思ったり。

退院した日に台所立つのは、ちょっと嫌なんで。なんとなく、ご褒美。

 

ご褒美といえば、なんかシュークリームが食べたいんです。生クリームなしのカスタードたっぷりのやつ。甘〜〜〜いスイーツ食べたいな。

 

そういえば、売店にハーゲンダッツがあったな…。食べたいな…。

多分、食べても怒られないと思うけど、退院するまで間食はやめておこうかな〜と思ってて、我慢しています。

 

今日の採血の結果…いつ出るんだろ。

早く帰りたい。

でも、5日間入院しないと保険降りなかったような…。いや、そんなことより退院したい!笑

 

 

そんなこんなで…また〜。

お昼ご飯まで、あと20分。今日は何かな〜❣️