なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

'BRUNELLO CUCINELLI' のショートブーツを買いました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

めちゃ高い靴を買いました~!
前々から気になっていた靴で、思い切って購入したっていうお話です。

f:id:yukik8er:20220305170359j:plain

ブルネロ クチネリとは?

f:id:yukik8er:20220305173043j:plain

画像出典:BRUNELLO CUCINELLI

BRUNELLO CUCINELLI

1978年にイタリアのペルージャ―近郊にて創業したブランドです。
スーツ、ニットウェア、ジャケットなどのウェアやシューズやバック、アクセサリー、インテリアグッズなどの展開もしている。

日本の芸能界でも人気のブランドとのことです。

公式サイト

https://www.brunellocucinelli.com/ja/

店舗

福岡・広島・大阪・名古屋・札幌・東京に店舗があるそうです。

東京では、表参道や銀座、日本橋でお目にかかれます。

店舗が気になる方は、コチラ

ショートブーツを購入

f:id:yukik8er:20220305173630j:plain

レザーのショートブーツでサイドジップがついています。
カラーはネロ。
※ネロは、イタリア語の「黒」

価格は26万円!!!

ひょ~!って思うじゃないですか?
実は、Giltで購入したので7万円でした!おっ得~!

f:id:yukik8er:20220305173610j:plain
f:id:yukik8er:20220305173614j:plain
f:id:yukik8er:20220305173617j:plain

正面・背面・サイドはこんな感じです。
スタイリッシュでしょ!

f:id:yukik8er:20220305173627j:plain
f:id:yukik8er:20220305173624j:plain
f:id:yukik8er:20220305173621j:plain

中の色合いが綺麗でしょ?ヒールもオシャレでしょ?ソールの刻印がカッコいいですね。

履いてみた

レザーが柔らかくて、履き心地いいです。
サイドジップもいい感じです。デザインが美しく、履いてるだけで気分が上がります。

その昔、ジップが付いている靴を買ったのですが、硬くて全然閉まらなのでイライラして返品したことがありました。※ネットで購入するとそういう失敗多い

やっぱり、革靴は高いければ高いほど良い!

Giltが気になる方はコチラ

bit.ly

あとがき

最高!
このショートブーツ欲しくて欲しくて…半年以上悩んだけど、結局諦めきれなくて購入しました。

今まで持っていた革靴のレベルの低さにびっくりします。
全部捨てよう…笑

シャネルやバレンシアガ…など名前がどど~んと入っている鞄や服やわかりやすいアクセサリーはめちゃ嫌いだけど、こういう質のいい物は大好きです。

大切に履きたいと思います。