なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

'シカデイリースージングマスク' がかなりおすすめなんです!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

以前から気になっていたフェイスシートマスクを試してみたのでレビューします。
口コミが良いので、期待大ですね!

f:id:yukik8er:20220305162027j:plain

CICA DAILY SOOTHING MASK

f:id:yukik8er:20220305161202j:plain

シカデイリースージングマスク
・30枚入り
・全肌質対応

シカ成分配合の油分ケア・濃保湿成分の水分ケア・乾燥による肌荒れを予防
0.2mmの薄くて頑丈なヌードシールシートです。

気になる点

f:id:yukik8er:20220305161159j:plain
f:id:yukik8er:20220305161209j:plain
f:id:yukik8er:20220305161206j:plain


1. 開けるときにタブを引っ張るのですが、めちゃ硬い。タブだけ取れちゃったらどうしようと、若干ビビる…。

2. シートを取るためのミニピンセットが付いていますが…すごく掴みづらくて、蓋を閉めるたびに外れるっていう。ついてなくていいから10円でも安くしてほしいものです。

3. 鼻の頭がちょっと出る…。
これ、私の鼻が長いの?? 他のシートマスクは鼻全体隠れるんですけどね…。いや、小鼻が隠れないタイプもあったか…。

使ってみて

全て使い終わっての感想は、他のシートマスクよりも薄く感じるのに渇きづらいことと、しっとりと保湿力が高いということは分かりました。他のシートマスクよりちょっと高いだけはあります。

そして、少し香りがキツイ気もするが嫌な香りではないので大丈夫です。

購入はこちら

あとがき

良い口コミが多いだけありますよ、ほんと。かなり、しっとりします。
私は、乾燥肌なのでとても気に入りました。

10~15分パックしますが、15分経ってもまで水分たっぷりなので、首や足などを軽く拭いて全身保湿チャージ!!

これは、結構おススメです。
これからもいろんなシートマスクを試してみて記事にしようと思います。

では、このへんで。