なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

手袋したいけど、スマホが触れない!指先オープン手袋がおすすめ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

先日、ちょっといい商品見つけました。私、冬は暖房をケチるためエアコンをつけません。真冬は温かいコーヒーを入れて手を温めながらPCを打っています。

そんな私と同じような人におすすめな商品です。

指先オープン手袋

画像出典:楽天市場

Silk Selection
指先オープンタイプ
シルク混
薄手のハンドウォーマー
価格:2,200(税抜き)

砂山靴下という会社の商品なのですが、これすごくいいです。
HPみたら、素敵な商品がいっぱいです。

ぜひ、見てみてください。

砂山靴下 Online Shop |

先日、ふら~っと入ったお店(ハウス オブ ローゼ)で目について、即決で購入しました。肌触りがよくて、指先が出るからキーボードも打ちやすいし、スマホも触れるしおすすめです。

いざ開封

  • 手のひら回り:約17cm
  • 全長:約26.5cm

やわらかいです。さすがシルクが入っているだけあります。綿56% 絹36% ポリエステル7% ポリウレタン1% とのことです。

ハウス オブ ローゼにはグレーしかなかったのですが、会社の公式HPではピンクしかないようです。

指が短すぎて、指先隠れちゃいました。
くるくるっとめくることができるので、私みたいに指が短くても問題ナッシングです。

手洗い可能です!

購入はこちら

Amazonでは扱っていないようですが、似たような商品があったのでそちらも載せておきますね。