なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

7日間の集中ケア「馬油マスク」初挑戦のオイルパック

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

「馬油マスク」というオイルパックに初挑戦してみました。べとっとするのかな?と思ったのですが、結構よかったです。

馬油フェイスマスク

7日間集中!エイジングケア
高純度馬油配合
保湿ケア+毛穴ケア
馬油ファイスマスク

透明感

  • 馬プラセンタ
  • ビタミンC誘導体

ハリ・キメ

  • ローヤルゼリー
  • セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン

ひきしめ・整肌

  • ハトムギ種子エキス
  • アロエベラ液汁
  • モモ葉エキス

使ってみた

洗顔後、マスクをして10~15分置いてから外します。
見ての通り、ぴたっーーです。

口コミみると、この薄手が嫌だと書いている人もいましたけど…私は、だぶだぶなのがきらいなので、こういうぴたっ!とするのが好きです。

鼻のところが少し面積が小さめな気もしますが、まぁお値段も安いのでこんなもんかな。

使用感は、しっとり、もっちりします。

購入はこちら

この記事を書いているときの価格は…Amazonだと352円、楽天だと276円(送料別)となっていました。

ではでは~。