なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

「ジョセフアンドステイシー」韓国ブランド、日本へ上陸の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

韓国ドラマを見ていて「あれ、ほし~い」と思っていたバックを購入したので記事にさせてください。

どこのお店のものか分からず、ほぼほぼ諦めていたのですが…ドラマで有村架純ちゃんが持ってて「あれ?衣装提供を日本にもしてるの?」と思って調べていたら、日本上陸してましたよ!きちんと調べなきゃダメね!

ジョセフアンドステイシー

韓国ブランド
JOSEPH AND STACEY
ラッキープリーツニット(S)

プリーツニットのバックで、コンパクトに畳んで持ち運びできるため、旅行先や仕事の休憩時間に財布と携帯電話だけ入れて、ちょっと外出なんてときに最適です。

また、ニット素材なのに型崩れしにくいです。

ジョセフアンドステイシーは、すべての工程を韓国国内の工房で職人のハンドメイドで行っているそうです。

サイズ感

このようにSサイズは、かなりコンパクトです。

Mサイズは、肩にかけるサイズでドラマの有村架純ちゃんは肩掛けタイプでしたね。いっぱい入りそうでした。

私は、もともと大きな荷物が苦手なので、Sサイズがちょうどよいです。

いろんなカラーがあって、ピンク・赤・青・黄緑、ゴールドとあって…私は「シルバー」を選択!カラーは、まだまだあります。

この「シルバー」は、夏も冬も服装選ばず持てそうです。

荷物入れてみた

財布、鍵、携帯電話、ちょっとした本を入れてもまだまだスペースあります。

公式HP

JOSEPH AND STACEY【日本公式ストア】ジョセフアンドステイシー

似たようなバックも出てきているので、偽物に注意してください。
公式HPや、きちんとしたセレクトショップでご購入くださいませ。私は、ジャーナルスタンダードで購入しました♪

すてきな商品がおうちに届くと、気分がハッピーになりますよね。