なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

象印のマホービン「ステンレスマグ」が洗いやすくてGoodな話

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

ちょっと大きめの保冷の水筒が欲しくて、先日購入しました。
象印のマホービンがかなりいいので紹介させてください。

ステンレスマグ

象印マホービン「ステンレスマグ」

サイズは、250ml・350ml・360ml・480ml・600ml・720mlとあります。
私が購入したのは、720mlのカラー「アイスブルー」です。

外して洗うパッキンがないので、パーツをなくすという事もありません。すごく楽です。

使ってみました

マットな感じがお気に入りです。
外すパッキンがないから、飲み物入れて蓋するだけなので忙しい朝は超らくちんです。

保温性が高くて、熱湯入れたら夕方まで温かくて…入れて2~3時間後は「ふーふー」しても飲めなくて大変でした。


なので、温かい物を入れるときは少し冷ましてから入れることをお勧めします。

購入はコチラ

3タイプのサイズを載せておきます。