なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

スリコで購入品!おすすめアームバンド&ナイトキャップ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さん、こんにちは。
TVでスリコの商品を紹介していて、とても良さそう!と思って購入しにスリコへ急いで行ってきました。

数日、使用してやっぱり良かったので…ブログで紹介します!
ぜひ、一読ください。

スリコとは?

皆さん、ご存じだと思いますが…「スリーコインズ」です。
300円(税抜き)でなかなか良い品がそろっているお店です!

中には、300円以上の物もありますけどね…

吸水アームバンド

洗顔するときに、手のひらから腕までつつつつつ~と雫が落ちてきて洋服の袖が鵺れてしまうということありませんか?

これ、めちゃいいです!
袖、濡れないですし…水つつつ~のイライラも解消です。

ふかふかで、気持ちよいです。

そして、ボタンがついているのでセットにして保管できますよ!片方が行方不明になるのを防げます


ところが…セットにしてても自然と外れて、片方が軽く行方不明になります。笑
なので、注意して保管してください!

HPで確認 (アームカバー)

ナイトキャップ

シルクナイトキャップです。
寝ているときに、シーツに髪の毛が擦れて傷むのを防げます

手触りさらさらで、気持ちいいです。
寝ているときに外れるかな~と思いましたが、大丈夫でした!

ゴムがきついわけでもないので、おでこにゴムの痕もつきません。おすすめです!

ただし、値段は 300円ではありません。
800円もします。普通に買ったら2,000円くらいするから、断然安いのですが、なぜかスリコだから高く感じてしまう…てやつ笑

HPで確認 (ナイトキャップ)

あとがき

久々のヒット!です。

アームバンドは、ストレス軽減になりますし…ナイトキャップは、髪の毛がもつれたりゴワゴワすることがないので、朝の準備もスムーズに進みます。

アームバンドもナイトキャップも男性使えますよ!特に髪の毛を染めている方や脱色している方は、髪の毛が切れやすいので良いと思います。

では、今日はこのへんで!