なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

セブンイレブン「盛り盛り栗くりぃむどら」を食べてみた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

GW中は、ずっと...ずっ~~とパソコンの前なのです。
疲れて、めちゃ甘いものが食べたくなって...コンビニに行ってきました。

今回は、セブンイレブン スイーツをご紹介します。

f:id:yukik8er:20190503011900j:plain

 栗のどら焼き

現在、セブンイレブンで発売中の「盛り盛り栗くりぃむどら」

『ありがとう平成&祝!令和』を記念して?
盛り盛りクリームのどら焼きが発売されています。

f:id:yukik8er:20190503011030j:image

お値段:555円(税抜き)
きっとGO!Go!GO!!ということですね!
いいんじゃないでしょうか♡

オープン!

f:id:yukik8er:20190503011050j:image

どら焼きの生地に挟まれたクリームは2層です。

上は『まろんくりぃむ』
下は『みるくくりぃむ』
そして、ちょこんと栗の甘露煮が乗っております。

いざ、実食!

結構、甘めです!
まろんくりぃむは、そこそこの甘さです。
みるくくりぃむが、とっても甘いです。

ですが、疲れていたせいか...1口2口どんどん進む。
気づけば、ペロリ!

あっという間に「ご馳走様でした」

あとがき

「平成」や「令和」というフレーズがパッケージにあると...手が伸びてしまいますね。
こういうとき、平成が本当に終わったんだな~としみじみ。

いつか令和は「普通」になってしまうときがくるんだな~とも...。

こういうビッグサイズのコンビニスイーツ。
きっと2人、3人サイズで販売してると思うのですが...甘党の私は、いつも1人でペロリなのです。

セブンイレブンでお見掛けした際は、皆様もどうぞ!