なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

日清カップヌードル「おだしがおいしい」をいただく!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

このカップ麺食べたことあります?
私、初めて見たんですよ!
日清カップヌードル「おだしがおいしい」シリーズ。

食べてみた感想を記事にしてみました!

f:id:yukik8er:20190503232606j:plain

日清カップヌードル

f:id:yukik8er:20190429060648j:image

ここ数年、いろんなテイストのカップヌードルを発売してきています

たまたま見かけた「おだしがおいしい」シリーズ。
いつから発売していたんでしょう...。

知らなかった...。
味が気になったので2食購入してみました。

鶏南蛮そば


f:id:yukik8er:20190429060806j:image

f:id:yukik8er:20190429060808j:image

f:id:yukik8er:20190429060803j:image

かやくの量は、こんな感じ。
熱湯を入れて3分待って出来上がり!

余談ですが…賞味期限が9月18日で、私の誕生日でした!笑
カップヌードルって『9月18日生まれ』って知ってます?
私、誕生日一緒なんですよ!
そして、今回は、賞味期限も…!

おっと!
歳を1歳取る前に早々と食べようじゃないかということで、そばからいただきました。

鶏南蛮そば 感想

やはり「おだしがおいしい」シリーズ!
だしがとても美味しいです。

他の会社から出ているそばより、結構麺がしっかりしてますね。
あまり、そばのカップ麺を食べないので...どこの会社と比べてというわけではないですが...。

美味しくいただきました!

肉だしうどん


f:id:yukik8er:20190503230036j:image

f:id:yukik8er:20190503230038j:image

かやくの量は、鶏南蛮そばと同じようなくらいです。
お肉がしっかり入ってます!

熱湯を入れて3分待って出来上がり!

肉だしうどん 感想

こちらも、おだしが美味しいです。
うどんの細さもちょうどよい!つるつるいただけます。

そばより、すこし甘めな気がします。

購入はこちら

あとがき

「おだしがおいしい」シリーズ、どちらも、美味しい!

私は、どっちが好きか?と問われると「肉だしうどん」ですかね?
次回、購入するとき...きっと、うどんを選びます。

これは、お好みだと思います。

まだ食べたことがない方は、ご購入くださいませ。