なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

アーモンド菓子「アングリーバード」を食べてみた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

私は、アーモンド菓子が好きで...先日、輸入食品を扱ってるお店で「大特価!」で大量販売していたので買ってみました。

アングリーバードのアーモンド菓子を紹介します!

f:id:yukik8er:20200328191613j:plain

アングリーバード

ANGRY BIRDSとは?
フィンランドの会社が開発したモバイルゲームとのこと。

このお菓子のパッケージを見るまで知らなかったのですが、ヨーロッパやアメリカ、中国で大ヒットしたらしいです。

アーモンド菓子

f:id:yukik8er:20200328191623j:plain
f:id:yukik8er:20200328191633j:plain

ブルダック味
スパイシーチキンとのことですが...めちゃ辛い。
私には...。

そして、めちゃ固い。
石を噛んだのかと思った...。

f:id:yukik8er:20200328191626j:plain
f:id:yukik8er:20200328191638j:plain

ノクチャラテ味
抹茶ラテということです。甘めです。

そしてそして、めちゃ固い。
歯が折れるかと思った...。

f:id:yukik8er:20200328191630j:plain
f:id:yukik8er:20200328191642j:plain

ハニーバター味
想像通りのハニーバターで、味は美味しいです。

そこは...やっぱり固い。
石だと思って、歯は折れるだろうと思って噛まないと後悔するよ。

あとがき

正直、固すぎて...あまりおすすめできない。
歯の矯正中だからかもしれませんが...本当に歯が折れるかと思いました。

歯が強くて、アーモンドがお好きな方は挑戦してみるといいと思います。

では、このへんで。( ´∀` )