なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

いちじくのゼリーを購入してみた!美味しいのか?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

最近、いちじくゼリーを食べての感想を記事にします。
元は、フレッシュのいちじくが大好き。
でも、いいやつってお高いですよね。

ということで、ゼリーを購入したのです。

f:id:yukik8er:20190901224548j:plain

いちじく×ライム

f:id:yukik8er:20190901224614j:plain
f:id:yukik8er:20190901224611j:plain
f:id:yukik8er:20190901224622j:plain

いちじくとライムの入ったゼリー!

コラーゲンとビタミンCが入っていて、つるんとしたゼリーです。
さっぱりしているかと思いきや...結構甘い。

いちじくの甘さでしょうか。
舌触りは良いが、ちょっぴり甘い...という感想です。

国産いちじく

f:id:yukik8er:20190901224555j:plain
f:id:yukik8er:20190901224559j:plain
f:id:yukik8er:20190901224606j:plain

中にどどど~ん!
いちじくが1個入った贅沢なゼリー。

味の感想は...上の「いちじく×ライム」より...もっともっと...
あ~ま~い~。

めっちゃ甘い。
目が覚めるくらい甘いです。

これは、好みが分かれそうです。
私にはちょっと甘すぎます。

おまけ 桃ゼリー

f:id:yukik8er:20190901224625j:plain
f:id:yukik8er:20190901224632j:plain

パッケージの写真を撮るのを忘れてしまった。
すまない。

正直、この桃ゼリーが一番美味しかったです。
果肉も入っていて、甘さもちょうどよくペロリと頂きました。

やはり、食べなれた果物の方がいいなという感想となりました。

あとがき

いちじくは、やはりフレッシュが一番ですね。
もしくは、ドライいちじく。
ドライいちじくって美味しいですよね。

ゼリーも悪くないですが、なぜかめちゃ甘かったんです。
甘党の人にはいいかもしれません。

全てのゼリーの値段ですが...2個入りで300円ちょっとでした。

もし、見かけて味を見てみたい方はご購入してみてください。

ではでは~。