なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

「フルティシエゼリー」5種類を一挙ご紹介します!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

贅沢ゼリーのフルティシエをご紹介します。
フルーツがゴロゴロ入って大満足のゼリーなのです。

f:id:yukik8er:20190901230907j:plain

フルティシエゼリー

マルハニチロから販売されています。

フルーツのおいしさを最大限に引き出し、上質で洗練されたデザートに仕上げ、フルーツの素晴らしさや新しい魅力をカタチにしてお届けするフルティシエシリーズです。フルティシエゼリーは、香味や色彩といったフルーツのデリケートな要素も再現し、ゼリー部分にこだわった開発をしております。果肉も果汁もピンクグレープフルーツを使用しており、独特なほろ苦さと果肉のみずみずしくシャキシャキした食感をお楽しみいただけます。(引用元:amazon)

購入した5品

みかん・ピンクグレープフルーツ・ぶどう・完熟白桃・びわ

上記のゼリー以外にも、北海道メロン・伊予柑・甘夏・ラフランス・トマトなどなど。
沢山のゼリーが販売されています。

トマト、気になりますね!

みかん

f:id:yukik8er:20190901230944j:plain

さっぱりした中にシロップに漬けたみかんが入っています。
甘さもちょうどよく、王道のみかんゼリーだと思われます。

ピンクグレープフルーツ

f:id:yukik8er:20190901230937j:plain

もう少し酸味が欲しかったが、果肉が沢山入ったゼリー。
グレープフルーツのちょっとした苦みも感じれて、美味しいです!

ぶどう

f:id:yukik8er:20190901230928j:plain

こちらのぶどうは、もう少し実が入ってくれてると嬉しいな~といったところですが、それでも美味しいゼリーでした。

完熟白桃

f:id:yukik8er:20190901230920j:plain

ごろっとカットされた白桃の存在感!
満足の1品。
白桃のゼリーは、裏切らない。

びわ

f:id:yukik8er:20190901230916j:plain

このびわが、一番楽しみにしていました。
びわ、大好きなんですよ!

f:id:yukik8er:20190901230912j:plain

どどど~ん!!
びわ、3つも入ってました!大大大満足です。

めちゃ、美味しいです。

あとがき

やっぱりびわが一番でしょう!大好きなんですよ〜!
つぎに桃が良かったです。
大きめにカットされてるので大満足!

1個150~160円くらいだったかな?
安いゼリーなら100円くらいなので、やはり少しお高めにはなりますがお値段以上でしょう!

スーパーなどで見つけた方は、ぜひご購入あれ!

ではでは。