なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

いい仕事する「セラミックレターオープナー」がおススメ!!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

今まで私の家にレターオープナーがなくて、ハサミで切るのがめちゃ面倒で…この度レターオープナーを買ったので、紹介します。

f:id:yukik8er:20220402123047j:plain

レターオープナー

セラミックレターオープナー
右利き左利きもOK

切れ味が長持ちするセラミック刃を使用しています。金属刃の5倍の耐久性だそうです。5,000枚もスルスル切れるとのこと。

価格は500円くらいなのですが、ネットで購入すると300円台で購入できます。

開封してみよう

f:id:yukik8er:20220402123128j:plain

本体の溝に封筒の端をかませてスライドさせます。

f:id:yukik8er:20220402123150j:plain

する~っと切れます。
そしてゴミが出ません!!ここ、ポイントです。

購入はこちら

あとがき

おぅ!!!こりゃいいね。
めちゃ切れ味よくて一瞬ですよ、本当に!

ゴミが出ないから、かなりのストレスフリー。中身がパンパンの封筒ってたまに中の書類を切っちゃうときありましたが、これなら問題なさそう。

ご興味ある方は、検索してみてくださいね。