なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

自分用にもプレゼント用にもおすすめ『MONOEARTH』

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
今年の夏、購入してから愛用中の商品を紹介したいと思います。

f:id:yukik8er:20211031111142j:plain

画像出典:MONOEARTH

MONOEARTH

『MONOEARTH』って知ってますか?

今地球は、価格ばかりを追い求めた過剰生産の結果、
不必要な物で溢れかえっています。
「足るを知る者は富む」という格言があります。
私たちは、「これで充分」というシンプルなメッセージをこめた製品を通して、
地球に優しいライフスタイルを提案します。
地球でただ一つ必要なもの、それがMONOEARTHのコンセプトです。
(引用元:公式HP)

MONOEARTH OFFICIAL SITE

購入品

部屋着のサロペット、Tシャツ、ハンドクリームを購入。
そうすると、購入者限定でエコバックが購入できるとのこと。

…プレゼントではないですよ。笑
オシャレなエコバックで、S/M/L とサイズがあります。
今もあるか不明ですが…私は、SとMを購入しました。

部屋着のサロペットはすごく可愛くて写真を撮ろうと思ったのですが…なんか上手く撮れなかった…ちーん。

ハンドクリーム

f:id:yukik8er:20211031113429j:plain

モノアース ボタニカル ハンドクリーム

これは、プレゼントに最適!
シンプルで可愛いでしょ?
サイズも多き過ぎず、カバンの入れておきやすい。

香りは、オリエンタルホワイティーっていうやつでなんか癒されます。いい香り~!
すごくしっとりします。

あとがき

すごくおススメなんですが、このお店全国展開してるのかな~。
ちょっと分からないのですが、もしご自宅付近やよく行くショッピングビルに入ってたら覗いてみてください。

では、このへんで!