なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

暴飲暴食(マクドナルド編)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

うほほ!昨日、久しぶりにマクドナルドに行きました。
マクドナルドだけじゃなくて、ファーストフードにあまり行かないので、本当に数年ぶり?なんですけど、いや…3年ぶりくらいか。いっぱい食べたで!っていう話です。

f:id:yukik8er:20211103123223j:plain

I'm lovin' it.

私、あんまりハンバーガーが好きじゃなくて、いや…ハンバーグが苦手かもしれないです。なのでエビフォレオ?とかグラコロとかは大丈夫なんですが、あのパテ?がちょっと好きじゃなくて、ハンバーガーを食べる習慣はない…というか食べたいと思いません。

でもですね~、シェイクとか三角チョコパイとかマックフルーリーは好きです。

あ!何で、最近マクドナルドに行ってないのか分かった。歯の矯正だ!
矯正中だったので食べられるものが制限されるし、オレオクッキーが入ったフルーリーなんて、矯正器具の細かいところにオレオ挟まって大変なことになりそうだったんで、食べてなかったんだ!
そして、今は…ホワイトニング中なので三角チョコパイが食べられないという悲しい現実。

購入したもの

f:id:yukik8er:20211103123238j:plain

マックフライ(L)と三角チョコパイ よくばりカスタードです。
マックフライは、通常の価格が¥330でよくばりカスタードは¥150です。

ですが…クーポンを使って

2つで¥300!!

ちょ~安い!フライドポテト、食べてる途中でお腹いっぱいになったけど…温かいうちに食わねば!ということで一生懸命食べて、お腹ぽんぽこりん。

そして、本当はチョコレートの三角チョコパイがよかったんだけど、今は歯が着色しそうなものは食べられないのでカスタードに!
でも、めちゃ美味かったです。

韓国のメニュー

f:id:yukik8er:20211103120755j:plain

画像出典:mcdonalds.co.kr

韓国のスイーツメニュー素敵!チュロス好きなんですよ~。
そして、フルーリーがなんか美味しそう。笑

ベリーストロベリーマックフルーリーと苺オレオマックフルーリーの違いってなんだろう。ベリーの方は、ブルーベリーとかラズベリーとかが入っているのか…それとももっと苺が入っているのか、もしくはオレオが入っていないとか?
内容を見るとベリーストロベリーの方は新鮮な国内産の苺果汁が入ったアイスクリームを使用していて、苺オレオの方は牛乳アイスに苺とオレオが入っているらしい。

そして、ベリーストロベリーマックフルーリーの方ももちろんオレオは入っている。

ふむ、食べるならベリーストロベリーマックフルーリーだな。
でも、値段が書いていないということは…店舗によって違うんかな?んなわけないか…。

あとがき

久しぶりに食べた三角チョコパイとフライドポテト。あ~美味しかった。
次に食べるのはいつだろうか…。ははは。

みなさんは、ファーストフード好きですか?
ハンバーガーが好きな人はいいな~と思う今日この頃。

ではでは。