なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

今年の自分へのご褒美はこれだ!リュネットジュラ編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

今年、自分が購入したもので1点で一番高価だったのは…サングラスでした!
今回は、このサングラスを紹介させてください。

f:id:yukik8er:20211031122210j:plain

リュネットジュラ

今回、購入したサングラスは『リュネットジュラ』で購入。
ずっと前から好きなお店で、たびたび訪れているお店です。

表参道ヒルズ店、青山グラン店、六本木店があります。私は、いつも表参道ヒルズ店に行っています。
店員さんがとても好きです。
特別いろいろ勧めてくるわけでもなく、適度な距離感で丁度いいのです。

気になる方は、公式HPをご覧ください。

Lunettes du Jura [リュネット・ジュラ]

サングラス

f:id:yukik8er:20211031122956j:plain
f:id:yukik8er:20211031123004j:plain

梱包も丁寧で最高です。段ボールが既に可愛いです。
実は、サングラスはちょっとお時間がかかるみたいで、無料で送付してくださいました。

普通のUV加工レンズや度付きレンズは、その日に渡してもらえると思います。以前は、そうでした。

そして、私が購入したサングラスは…

f:id:yukik8er:20211031123012j:plain
f:id:yukik8er:20211031123020j:plain

ちょっと薄いカラーレンズでクラシカルなデザインをチョイス。
お値段は、まぁまぁしたけど…一目惚れです。

コートも今年新しく購入したが、コート53,000円より高い代物。ふふふ。

あとがき

眼鏡が好きで、都内在住の方であれば知ってると思うのですが…知らない方にも良かったら足を運んでいただきたく記事にしました。

因みにサングラスの到着までの期間は1週間もかからなかったです。物によると思うので絶対に1週間以内に届くよ~とは言えませんが…。

皆さんは、今年自分へのご褒美を購入しましたか?
もしくは贅沢なものを食べたとか、贅沢な体験をしたとか…。
1年に1回くらい自分に甘い人間になるのもいいですよね~。

では、また!