なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

NONGSHINのカップラーメンをご紹介します。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

先日、スーパーで惹かれるカップラーメンを発見!
ついつい購入してしまいました!

f:id:yukik8er:20190625211833j:plain

NONGSHIN

f:id:yukik8er:20190625211927j:plain

韓国のインスタントラーメン『辛』を販売している会社のカップラーメンです。

パッケージを見るだけで、美味しそう!
スーパーで普通に売ってました。
あなたの街のスーパーにもあるかもしれません。

キムチラーメン

f:id:yukik8er:20190625212530j:plain
f:id:yukik8er:20190625212534j:plain
f:id:yukik8er:20190625212538j:plain

粉末スープを投入して、熱湯を線まで注ぎ、そして3分待機!

いざ、実食!

う、う、うまい!
キムチの匂いが食欲をそそります!

辛いかな?と思っていましたが、ちょいピリくらいでキムチが食べれる人ならオススメのカップ麺です。

「辛」が、辛すぎるせいか…このキムチラーメンは、全然辛く感じません!
敢えて一言付け加えるなら…もう少しかやくが多いと嬉しいかな〜と思います。

海苔ラーメン

f:id:yukik8er:20190625212543j:plain
f:id:yukik8er:20190625212549j:plain
f:id:yukik8er:20190625212552j:plain

粉末スープとトッピング用の海苔が別で入っています。

粉末スープを投入して熱湯を注ぎ、3分待機です!
3分後、よく混ぜて海苔を投入します!
海苔の香りがふわっときます。

いざ、実食!!

う、う、うまい!
そして、ちょい辛い。

全然辛くないだろうと思って食べると辛いです。笑
ぴりっとしたスープが大人のお味!
もちろん「辛」ほど辛くはないが…キムチラーメンより辛く感じました。

味は、とっても美味しいが…こちらも一言付け加えるなら、もう少し海苔が多いと嬉しいですね!
海苔ラーメンというほど海苔感が少ないのが残念です。

あとがき

カップ麺ってお手軽なので、好きなのですが…最近は、いろんな会社が様々な味を出しているので、購入するとき迷ってしまいます。
今回の2品。
次、どっちを買うか?と聞かれたら、私はキムチラーメンを選択します。
めっちゃ私好みのお味でした!

ご興味ある方は、ぜひ食べてみてください!
本当におススメです!

ではでは、このへんで〜!