なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

新しいスマホを買ったら、高いイヤホンくれたよ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

スマホを新しくした話を書こうと思っていたのに、先にグリップの記事を上げてしまいました…。そうとう、ポップスケッツがお気に入りらしい。

スマホをiPhone13にしたよ

iPhone14が発売されているのに、なんで13を買ったのか…って思うでしょ?
だって、14は13とほぼ変わらないから…。

なのに、画面の保護ガラスシートも2枚ついて、イヤホンもくれるっていうから13にするよね。

しかも、iPhone13は私がすでに持っているiPhone11proよりも10gも軽く、持ってみるとかなり軽く感じたため。

ちなみに、iPhoneSEを13に変えました。

Pixel Buds Pro

この手のイヤホンは、耳から外れやすそうな気がしてたんですが、かなりフィットするし、ノイズキャンセリング搭載で回りの音がほぼ聞こえません。

夜つけての散歩は、ちょっと恐怖…。

音も綺麗だし…これをタダでもらえるなんてラッキー。
ただ、充電用のケーブルはないので、購入する必要があります。Amazonで700円くらいで売ってますけどね。

この Pixel Buds Pro は、24,000円くらいの代物です。

まじで、ラッキーです!

それにして、ケース…たまごっちみたいだね。

充電ケーブル

充電するケーブルは、これを購入しました。

2本ついていて700円しないので、結構お得ですね。
最近、ケーブルついてないとかコンセント?アダプターっていうの?…ついてないこと多くて、別で購入すること多いですよね。

確かに、どれもこれもついてくると「こんなにいらん!」ってなるが…タイプCのアダプターは1個しか持ってないから少々不便。

じゃぁ…買おうって話ですね。

では、このへんで。