なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ざくろ酢で内臓脂肪を減らすぞ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは。
最近、ずーーっとダイエットしてるんです。ウォーキング1時間、腹筋、食事改善してるのに、内臓脂肪が減らない…ってなんで?

いろいろ調べてると、ザクロ酢がいいという情報を見かけて…速攻購入しました。味の感想を紹介しようと思います。

美酢 ざくろ

美酢 ザクロ 900ml
 
1本で約20杯作れるそうです。
希釈するのですが、水や炭酸水、牛乳で割るといいです。私は、炭酸水オンリーです。

アマゾンで買うと700円くらいなんですが、ドン・キホーテで買うと600円内でした。

ざくろ酢 効果

まず、ざくろにはクエン酸が含まれており、疲労回復に良いそうです。また、ポリフェノールも含まれており、肌のハリやツヤに良いらしいですよ。

そして…お酢は、

  • 脂肪の燃焼を助ける
  • 内臓脂肪を燃やす
  • 血糖値の上昇を防ぐ

…ということで、飲み始めました!

飲んでみた

希釈は、お好みです。

  • ザクロ1:水2 (濃い)
  • ザクロ1:水3 (ちょうどよい)
  • ザクロ1:水4 (薄い)

私は、1対3で飲んでます。お酢感はあんまりなく、すごく飲みやすいです。

とっても美味しいです。

購入はこちら

あとがき

飲みやすくてびっくりです。

内臓脂肪を燃やして、スリムになるぞ!もう夏ですよ…。
別に露出した服装なんてしませんが、シルエットがすっきりなるよう、運動は続けながら、ザクロ酢を飲み続けようと思います。

それでは、このへんで。