なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

カウブランド 赤箱 ビューティークリームをレビューします!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カウブランドの赤箱「ビューティークリーム」がかなり良いので紹介します!

フェイス・ボディ、どちらにも使えてかなりしっとりします。
商品情報を簡単に掲載するので、ぜひ一読くださいませ。

カウブランドとは

牛乳石鹸共進社株式会社は、日用品メーカーで石鹸などで幅広く知られている。カウブランドは、牛乳石鹸共進社のブランドの一つです。

赤箱・青箱の石鹸は薬局でも売ってますし、皆さんもご存じですよね!

カウブランド赤については、下記をご覧ください!

www.cow-aka.jp

ビューティークリーム

カウブランド
赤箱 ビューティークリーム
内容量:80g

ミルクバター(乳脂)とスクワラン配合。お肌に濃密なうるおいを与え、べたつかずしっとり。顔にも体にも、全身のスキンケアに使えます。

テクスチャー

テクスチャーは、もったりしてて重めです。

保湿バッチリです!
乾燥肌の人におすすめ。また、寝るときに顔に塗って寝ていますが、朝、肌がもっちりしています。

伸びもいいと思います。

購入はコチラ

楽天市場・Amazonでも購入できます!


 

Amazonは、コチラ

あとがき

私は、結構な乾燥肌なので、このカウブランドの赤箱ビューティークリームは救世主だと思いました!

目じりのしわとか、だいぶ軽減されたと思います。
乾燥すると、毛穴の詰まりにつながったりもするので保湿は大事です!

では、おすすめクリームでした。