なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク2X【イニスフリー】がおすすめ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

以前、イニスフリーのクレイマスクを使用していたのですが...とても良かったのでまたまた購入しに行きました!
「2X」でレベルが上がってました☆

f:id:yukik8er:20191104085746j:plain

イニスフリー

2000年に誕生した韓国発の自然派ブランド。
済州島の自然をいっぱい詰め込んだ『innisfree』

www.innisfree.jp

火山の噴火が繰り返されたことにより形成されたチェジュ島。
チェジュ島の火山・ハルラ山の噴火時に噴出された火山岩や火山灰などの火山噴出物は、約1000万年の歳月をかけてチェジュ島の自然が作り出した恵みです。(引用元:amazon)

クレイマスクとは?

f:id:yukik8er:20191104085602j:plain

Super Volcanic Pore Clay Mask 2X
100mL

いわゆる泥パックです。
毛穴の悩みを集中ケアしてくれる優れもの!

テカリやベタつきの原因となる余分な皮脂をしっかり落とします。
古い角質を除去し、すべすべな肌に導くクレイマスクは、塗りやすいなめらかなテクスチャーです。

注意!!
お肌に合わない場合は、使用をすぐに停止してください。

使用方法

f:id:yukik8er:20191104085557j:plain
f:id:yukik8er:20191104085554j:plain

洗顔後、水気を取ります。
目と口の周りを避けて適量を顔に伸ばします。

とても柔らかいテクスチャーなので、伸ばしやすいです。
2Xになる前のものはもう少し固めだった気がします。

約10分後、ぬるま湯で洗い流します。
その際、指先で優しくマッサージするように落としてください。

週1~2回の使用がおススメだそうです。

購入はこちら

あとがき

個人差はあると思いますが、洗い流した後...もちもち肌になります。
毛穴の汚れがごっそり取れるというわけではありませんが、すべすべつるつるになり弾力のある肌になれるとは思います。

毛穴の開き、たるみ...そしてシワは皮膚が固くなることが原因です。
もちもちした肌を保つことが大切です。

2Xですが、結構前から販売していたと思います。
2Xに進化する前の商品を一気に購入していたため2Xを購入するのがだいぶ遅くなりました。
やっと試せて嬉しいです。

私は、肌が強いのでいろんな化粧品を使用しても肌荒れとかになりません。
敏感肌の方は、スタッフさんにご相談(もしくはいろんなサイトの口コミを確認)して購入してください。

では、このへんで!