なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

フルーツセラピーを始めよう!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

最近、よく食べてるゼリーをご紹介します。
ナタデココが好きな方には、かなりおススメです。
でひ、一読くださいませ。

f:id:yukik8er:20190506003733j:plain

フルーツセラピー

f:id:yukik8er:20190511074829j:plain

フジッコから発売されているフルーツセラピーというゼリーです。

ナタデココが入っていて食感が楽しいゼリーです。
2018年度の調査でフルーツゼリーの市場売上1位だったそうです。

f:id:yukik8er:20190505193720j:image

上記の画像は、私が購入した5品です。

バレンシアオレンジ

f:id:yukik8er:20190508124133j:image

1個分(95kcal)

ゼリーの王道だと思います。
オレンジゼリーは、さっぱりしていて美味しいです。
色合いからして美味しそう!

グレープフルーツ

f:id:yukik8er:20190508124150j:image

1個分(95kcal)

もちろんオレンジよりは酸味が強いです。
グレープフルーツ独特の苦味はほぼ感じられないので、生のグレープフルーツが苦手でも大丈夫なゼリーです。

キャンベル グレープ

f:id:yukik8er:20190508124204j:image

1個分(96kcal)

あまりグレープのゼリーは食べないのですが、普通に美味しいです。

ゴールドキウイ

f:id:yukik8er:20190508124222j:image

1個分(101kcal)

生のゴールドキウイの美味しさがぎゅっと詰まってます。
だからといってキウイがゴロゴロと入っているわけではありませんが…普通のキウイとは違い、甘めなキウイですね。

ゴールデンパイナップル

f:id:yukik8er:20190508124250j:image

1個分(99kcal)

パイナップル感しっかり出ています。
だからといって酸っぱくなく、とても美味しいです。

かなりさわやかなゼリーです。

あとがき

フルーツの果肉、ナタデココで食感が楽しめ、いろんなフルーツで出ています。
毎日違うゼリーを楽しむのもありですね!

ゼリー好きの私ですが…かなりヒットです。

ほかに「アップルマンゴー」「ホワイトピーチ」「スイートピンクグァバ」とかあるようなので、また見つけたら食べてみようと思います。

食べたことない人は、ぜひ食べてみてください。