なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

【ザ セム】SNAIL Essential 24K Gold Gel Mask Sheet を使ってます!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!
今日は、私が贅沢したいときに使用してる高級パックをご紹介します!

韓国の商品です。
韓国の物がお好きじゃない方は、スルーしてください。

f:id:yukik8er:20190514210006j:plain

the SAEM 高級ゲルマスクシート

f:id:yukik8er:20190514122738j:image

ま、ま、眩しいですー!
「かたつむり+金粉のマスクシート」です。

1シートだいたい1400〜1500円くらいかしら?
購入したときのレートにもよるのでなんともですが…

購入した時は20枚セットを2つ買えば1つ分のお値段という交渉を受け…1シート700〜800円で購入したということですね!

それでも高いけど…!
他にもいろんなクリームとか買ったから数10万円使って…笑。

まぁ、ピーリングジェルやハンドクリーム、洗顔フォームなど4万円分くらいのおまけをもらったから…もらったものを考えたら...まぁそこそこです。

というか、最終的にはお得になったけど…欲しくないものまで勧められるので…欲しいものを多く買うから…これ付けてみたいに交渉するといいかもですね。

海外での買い物は慎重に!!
金額の計算も中身の確認もお店の中でしてくださいね。
(口コミで購入後レシートを見たら金額違ったとか、違う商品が入ってたとか書いてる人いたので...)

オープン

f:id:yukik8er:20190514122807j:image

中身は、こんな感じのパックです。

とろ〜んとしてます。
肌にぺったり貼り付きます。

ジェルもとろ〜ん。心もとろ〜ん。

至福のとき。
疲れた顔面を休めてます〜♡

THE 節約!

f:id:yukik8er:20190514123057j:image

これは、お店のお姉さんに聞いたのですが…贅沢に1シート使ってもいいけど…高いから切って気になるところに日々使うといいと言われました。

私は、2~3日おきに貼ってます!
特徴として、貼って寝てもオーケーなので、私は貼り付けて寝てます。

私の場合は、こう!

f:id:yukik8er:20190514123328j:image

ちょっと大きめサイズを貼りましたが…いつもは、もう少し小さいサイズを目の下、ほうれい線、毛穴が気になるところ(鼻の頭・眉間・顎)にも貼ります。

そして、就寝。

※ビューラーしてないのに、まつ毛くるんとしてません?なんで?なぞ…
すっぴんですが、蛍光灯のおかげで...なんとかお肌トーンアップしてますね。
加工したと勘違いされる出来栄え!
写真は、蛍光灯の真下で撮ることを強くお勧めします!!
(上唇の上の傷は、気にしないで...子供のころからあるの...笑。加工してない証拠になったぜ)

感想

個人の感想です!
私が使ってて毎回思うのは…朝起きたら、肌がもちもちとしてる!!

ビフォーアフターの画像は、法律で載せることができないので...写真は、ありません。

肌が乾燥しやすい人・脂性の人どちらでも使用できると思います。
なんか皮膚が柔らかくなった?かな〜と。。

1枚700円出した甲斐あった!

2次使用出来ます!

朝、起きたら乾いてしまっているシートは…捨てずに置いておきましょう!
下記のように使用できます!

  • お湯に溶かして美容液として!
  • お風呂に溶かして金粉風呂(でも溶けちゃうので金粉が浮くわけではありません)
  • 余ってる美容液に浸けて再度使用。


私は、2枚分くらいをためてお風呂に入れます。

※お湯に溶かすと、薄いガーゼのようなシートが残ります。
これは、普通に捨ててください。

このパックは、ジェルのようにトロンとしてるので、ガーゼに貼り付けているみたいです。
余ってる美容液に再度浸して使用するというのは、他の人ブログで見ました!
なかなかやりますね!

余った分の保管方法


f:id:yukik8er:20190514124802j:image

f:id:yukik8er:20190514124800j:image

100均で購入した小瓶に入れて、+ジップロックにも入れてます。

私は冷蔵庫に入れてますが…冷暗所なら大丈夫だと思います。
カットしたもの1シート分なら1週間くらいで使うといいと思います。

食べ物じゃないので腐るわけではありませんが…。

私は画像のようにピンセットでつまんで取っています。
シートが入っていた袋にたくさん美容液が残っているので、一緒に瓶に入れるといいと思います!

the SAEM 商品

この高級ゲルマスクはネットでは買えません。
オークションとかフリマアプリなどでは出品者しているかもしれませんが....。

他の商品ですが載せておきます。

あとがき

個人の感想なので、私は満足な商品とだけ言っときます。

この【the SAEM】の残念なところは、明洞の販売員さんの商売魂がやばめってところぐらいです。
ここの商品は、すごくいいのに店員さんが嫌だという口コミをよく目にします。

私も最初、すごい買わされそうになって...欲しい商品の使用期限を見て、このセットをもう1つ買おうか悩んでる...というと「あ、ならこれも付けるから...」といろいろもらいました。サンプルのフェイスマスクも40枚くらいくれた。

店員さんとは、上手く仲良くなってサンプルいっぱいもらいましょう。
ただ、クリーム1個やコンシーラー1本でサンプル貰おうなんてせこい考えはやめてくださいね。
向こうも、商売なので...。

ではでは、このへんで~。