なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

眉毛を生やしたい!眉毛美容液は効果あるのか?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
10代の頃、眉毛を抜きすぎてもう生えてこないほぼ40歳の女です。。。
正直、眉毛描くのも面倒くさくて生やしたいと思っている今日このごろ。

そこで、最近は眉毛美容液がたくさん出てるので、1つずつ試して行こうと思っています。まず、1本目から商品名と効果(私の)を紹介したいと思います。

f:id:yukik8er:20210808144751j:plain

グランフィクサー

グランフィクサー
アイズワイズクリエイター 8ml

まつげ&眉毛美容液
エクステの上からもOK!

  • 上下まつげ&眉毛に届くブラシ
  • 集中ケアする美容液成分配合
  • 目にしみにくい低刺激

2way特殊ブラシ

f:id:yukik8er:20210808145443j:plain

上下のまつげと眉毛に塗れる特殊ブラシ
先端の柔らかチップは、まつげの生え際、下まつげに塗れる!
ハリとコシのある美しいまつげへ

ブラシ部分は、短い毛もしっかりキャッチ
短い眉毛も逃さない!

感想

一日に数回塗って…1ヶ月ちょっと。。。
眉毛だけじゃなく、まつげも塗ってました。
まつげは、しっかりコシのあるまつげになり、ビューラーを使うと切れやすかったのに、最近は切れることなくいい感じです。

しかし、眉毛はう~ん。
生えているところは、しっかりとした毛になりましたが…生えていないところは変わらず。
産毛のように薄い毛でもあれば、しっかりとした眉毛になるかもしれないけど…。
まったく生えていないところには効果はなかったです。

ただ、本当にまつげ美容液としてはいい商品だと思うので、ご興味ある方は試してみてください。