なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

キューピーあえるパスタソース いろいろ試してみた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは。

様々なパスタソースを紹介する記事です。
今回は、キューピーさんのパスタソース!

f:id:yukik8er:20190505192449j:plain

キューピー パスタソース

ソースを温めなおすことをしなくてもよい、茹でたパスタにあえるだけ。
お手軽に美味しいパスタを食べることができますよ!

下記の公式HPより商品のラインナップをご覧ください。

www.kewpie.co.jp

ミートソース(完熟トマト)

f:id:yukik8er:20190505200905j:image

ソース1食分(132kcal)

f:id:yukik8er:20190511215846j:plain

the 子供が好きな味!!!

お肉もゴロゴロ入ってて、トマトの味がしっかり出ています。
トマトの甘みと酸味がちょうどいい感じです。

2食入りで130円くらいですよね?
65円でこのお味!

満足以外の言葉は見つかりません。

ミートソース(フォン・ド・ヴォー)

f:id:yukik8er:20190505200932j:image

ソース1食分(161kcal)

f:id:yukik8er:20190520122852j:plain

濃く甘めのミートソースという印象です。

上の完熟トマトのミートソースは酸味が感じられるが…フォンドヴォーは、まろやかなソースだと思います。
好みの問題ではあるが…私は、完熟トマト派ですかね…。

ボンゴレビアンコ

f:id:yukik8er:20190505201005j:image

ソース1食分(68kcal)

f:id:yukik8er:20190513082415j:plain

思ってたよりもあさりが入っています。
さらさらスープ?なので、よく絡みつるつるっといただけます。
逆につるつるし過ぎて、フォークでくるくるくるくる巻きつくのにお時間いただきます!

カニのトマトクリーム

f:id:yukik8er:20190505201026j:image

ソース1食分(93kcal)

f:id:yukik8er:20190510085726j:plain

トマトのクリームソースという印象が強いです。
あまりカニ感は感じられませんが、ほのかに海の感じがします。
濃厚で美味しいです。

粉チーズがあると沢山かけたいですね。

和風きのこ

f:id:yukik8er:20190505201041j:image

ソース1食分(61kcal)

f:id:yukik8er:20190512082328j:plain

味は、そこまで濃くなくサッパリしています。
あまりバター感はないですが、ほのかにバターの香りで食欲をそそります。
逆にバターがしつこくないので、すすすーと頂けちゃいます。

炙りサーモン

f:id:yukik8er:20190505201058j:image

ソース1食分(kcal)

f:id:yukik8er:20190511202214j:plain

絡めるかやくにサーモンが入ってますが…あまり主張してこないです。
もっと主張してくれてもいいのですが…。
今回食べたソースの中で一番シンプルだと思います。

あとがき

いろんなパスタソースがあるので…その時の気分で変えられますね。

家族や友達と違うソースにしてシェアするのも有りですね!
今回紹介したソースの中では…私はミートソース(完熟トマト)かボンゴレですかね〜。
美味しかったです。

まぁ、どれも美味しいのですが…私の好みの問題です。
キューピーもたくさんソース出してるので…また、他のソースも購入してみようと思います。

ではでは、このへんで〜。