なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

数量限定販売「ミラノコレクション 2022」フェースアップパウダーを紹介します。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

ミラノコレクションという商品をご存知ですか?結構昔からある商品で使っている方も多いと思います。今回初めて買いました~っていう記事です。

f:id:yukik8er:20211128112304j:plain

ミラノコレクション

Milano Collection 2022
(ミラノコレクション)

カネボウ
フェースアップパウダー 2022 24g
フェースアップパウダー 2022 セット 24g×2
2021年 12月 数量限定発売

繊細なベールのようなキメ細かさ。
輝きを秘めた透明感に包まれる、至福のとき。
つけたての美しさが続くフェースパウダー。
(引用元:公式HP)

おしろい市場 13年連続 第1位

中身を確認

f:id:yukik8er:20211128112327j:plain
f:id:yukik8er:20211128112335j:plain
f:id:yukik8er:20211128112344j:plain

私が購入したのはセット商品です。

ボックスがしっかりしているということ、コンパクトが宝石箱のように美しいデザインで子供の頃、お姫様になりたいと思った女の子が持っていたおもちゃのような感じ。
おもちゃと言うと聞こえが悪いが、キラキラしていて小さい女の子の憧れのコンパクト!を意識しているかのようなデザインです。

使用感

私は、薬局で予約して購入したのですが…予約が始まったころ、お店の方に「良かったら手に塗ってみませんか?」と言われ試させていただいたのです。
その時、マスクが必須な現代において画期的なフェースパウダーだなと思いました。

サラサラしていて、下に塗ったファンデーションがつかない、いわゆる化粧崩れしにくいということなんです。
キメ細かい仕上がりで陶器のような肌になり、毛穴はもちろんのことくすみもカバー。
ファンデーションなしでもきれいな肌に見えます。

私は、ファンデーションを使用しておらず、ウユクリーム→日焼け止め→ミラノコレクションフェースアップパウダーという使い方をしています。

使い方

パフにフェースパウダーをよく揉み込んで、顔全体にパフで押さえるようにパウダーを付けて行きます。
その後、小鼻や目元などを集中的にパフで押さえます。

詳しくは、公式HP

購入はこちら

あとがき

お値段は、まぁまぁします。
以前使用していたフェースパウダーはいいのですが、もちろんマスクに付くので…このミラノコレクションを買ってよかったな~と思いました。

ただ、大きいので持ち歩きは不可です。
でも、化粧崩れしないんだから持ち歩かなくてOKなんですけどね。
旅行で持って行くには、ポーチの中で邪魔だな…笑。というところだけマイナスポイントだったり…。

気になっている方は、購入を急いでください!