なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

無印良品の「甘皮ケアオイル」で手先を美しく!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

無印良品の「甘皮ケアオイル」を紹介します。
私、爪の形も悪いし、自傷性皮膚症のため指先がめちゃ汚いんですよ。なので、爪のケアをきちんとしようと思った次第であります。

甘皮ケアオイル

無印良品 甘皮ケアオイル
3.6ml

  • 無香料
  • 無鉱物油

甘皮をやわらかくして除去しやすくします。爪に優しい植物油オイルを配合しました。指先にも使いやすい型容器です。
(引用元:無印良品)

使ってみた

容器の後部を時計回りに回して先端部分からオイルを出します。
回し過ぎに注意!カチカチッという音が心地よく回し過ぎちゃいました。あはっ。

まだ下手くそなので、きれいに甘皮取れなかったけど…何回かやったら上手になるのではないかと思っています。
それにしても、爪が好きじゃないな~。綺麗な指している女性を見るとうっとりします。

購入はこちら

あとがき

成分にスクワランやホホバオイルが入っているので、しっとりします。
ぜひ、興味がある方は買ってみてください。

最近では、男性も手元が綺麗な人多いですよね。ピカピカじゃなくてもいいけど、きれいな人の方が印象良いかもです。

では、また。