なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

S&B パスタソース いろいろ試してみた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

最近、節約と時短のため…夕ご飯は市販のスパゲティ生活をしていました!
いろんなパスタソースを試してみたので感想を記事にしようと思います。

f:id:yukik8er:20190505181119j:plain

S&Bのパスタソース

f:id:yukik8er:20190505181826j:plain画像出典:S&B公式

現在、ホームページを見るとこれだけの商品が出ているみたいです。
スーパーによっては取り扱ってない商品もあるかと思いますが、私が行っているスーパーで見つけた商品を試してみました。

生風味 たらこ

f:id:yukik8er:20190429054920j:plain

ソース1食分(107kcal)

安定の美味しさ。
シンプルな味わいながら、ついつい一番最初に食べようと思わさせてくれる。

f:id:yukik8er:20190429071256j:image

生風味 からし明太子

f:id:yukik8er:20190429054913j:plain

ソース1食分(106kcal)

たらこより少々辛味ありだが、パンチがあって良い。
ソースを買うときは、たらこと一緒に購入してしまう。

f:id:yukik8er:20190429055124j:plain

生風味 たらこバター

f:id:yukik8er:20190429054910j:plain

ソース1食分(108kcal)

初めて食べた、たらこバター。
バターの香りが強く、インスタントとは思えない。
濃厚なたらこスパゲッティが食べたい方はぜひとも。

f:id:yukik8er:20190505183411j:image

ツナしょうゆ風味

f:id:yukik8er:20190429055234j:image

ソース1食分(158kcal)

こちら、ツナをマヨネーズと醤油で和えた和風テイスト。
海苔のトッピングが付いていますが、黒コショウを振るとめちゃ美味しいです。

f:id:yukik8er:20190505183428j:image

ラ・ベットラ流 ペペロンチーノ

f:id:yukik8er:20190505183710j:image

ソース1食分(126kcal)

予約でいっぱいの店のラ・ベットラ流を発見!
私の通うスーパーには、この1食しかなくて...。
これ、めちゃめちゃ美味しいペペロンチーノでした。
他にもソースを見つけたら、試してみたいです。

f:id:yukik8er:20190505183725j:image

あとがき

朝だったり、夜だったり撮影時間が違うので..ちょっとスパゲッティの色合いが違って申し訳ありません。

たらこソースは、子供の頃から変わらず、ずっと美味しいですね。
大人になっても舌は変わらないということです。

皆様も食べ比べしてみてください。
ではでは、また~。