なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

美容クリーム『SIX』使用後レビューです!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

以前、購入した『SIX』の美用水がなかなかのヒットだったので、新たにクリームを購入してみました。
感想記事です。ご興味ある方はぜひ一読ください。

f:id:yukik8er:20211023134641j:plain

SIX スキンケア

以前、SIXのスキンケア商品について簡単に紹介したので、良かったら読んでみてください。

nanikara-nanimade.hatenablog.com

美容クリーム

f:id:yukik8er:20211023134720j:plain
f:id:yukik8er:20211023134728j:plain
f:id:yukik8er:20211023134738j:plain

エッセンス同様、綺麗な箱に入っているのでプレゼントにもいいですね!
デザインもシンプルでとてもいい感じ!

瓶は下町の職人さんが作っているそうです。

SIXの美容クリーム

スクワラン・オリーブ果実油・オリーブ果実エキス・コショウ種子エキス・コリアンダー果実エキス・ホホバ種子エキス etc
お肌の保湿に最適な成分が入っているところが魅力です。

使用した感想

f:id:yukik8er:20211023134747j:plain
f:id:yukik8er:20211023134756j:plain
f:id:yukik8er:20211023134807j:plain

スパチュラが付いているのが嬉しいですね。
瓶も可愛くて素敵です。

さらっとしていてそこまでべたつかないです。保湿力ありそう!
メイクをその上からするとちょっとよれそうな気がするので、ナイトクリームって感じですかね…。
また、肌なじみがいいので少量でものびるのびる!

冬になると、すぐにお肌乾燥するので…クリームをしっかり塗って夜を過ごしたいと思います。

あとがき

普通にそのへんで売ってるわけじゃないので公式HPか伊勢丹とか東武百貨店とかなんかそういうところでしか購入できないのですが、結構おすすめです。

男女共に使えるというところもポイントです。

ご興味ありましたら、公式HPをごらんください。

SIX/クリーム | six-tokyo