なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

BRUNO 防水ワイヤレススピーカーが可愛くておススメ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
最近、可愛いスピーカーを買ったんです!
これが、コンパクトでシンプルでなかなかおすすめなんです。ぜひ、一読ください。

f:id:yukik8er:20211023072618j:plain

ワイヤレススピーカー ハウス

f:id:yukik8er:20211023072905j:plain

画像出典:GILT

BRUNO
Wireless Speaker HOUSE

約W42×H41×D43mm
約55g

付属のUSBケーブルで充電できます。(アダプターは、ご自身で準備が必要)
充電時間は2時間(フルにした場合)
最大8時間の連続再生可能

一番のポイントは…
防水性能(お風呂やキッチン周りで使用可能)
※水没は壊れます!

使ってみた

f:id:yukik8er:20211023072953j:plain
f:id:yukik8er:20211023072944j:plain

おお~…小さいとなめちゃあかん!
音も普通にいいし、なんせお風呂に入っているときに使えるのが嬉しい!

Bluetoothなので、手元にスマホを置いて音量の上げ下げや曲の変更ができるし!こりゃいいね。

だがしかし、長押しで電源を切るのだが…全然切れなくて、???状態。
スマホのBluetoothもオフにしないと電源が切れませんでした。説明書に書いてないんですけど(見落とし?いや、そんなはずはない)

Bluetoothオフ後も数分間は右画像のライトがピカピカ。ちょっと、気になる。それ以外は、特に気になるところはなく使い勝手いい商品でした。

あとがき

前々から欲しいスピーカーがあったんですよ。小さいサイズで16,000円で大きいサイズだと40,000円くらいだったかな?
充電しなくてよくてスマホを差して使うやつなんだけど、高いし~置く場所(棚)ないし~ってことでブルーノのスピーカーを買いました。
手のひらサイズで素晴らしい。
音にこだわる人には向かないけど、とりあえず部屋で音楽を聴くのにスマホのスピーカーよりはよく聴こえるし…なかなかよい買い物だったのではないかと思います。

ご興味ある方は、調べてみてね。