なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

素敵な笑顔に救われた日のはなし。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さん、こんにちは!

今日は、他サイトの記事のため早朝から動いておりました!
そこで、ちょっとした出来事があったので、記事にしちゃいました!

f:id:yukik8er:20190316203731j:plain

今日の早朝のはなし

朝の5時から羽田空港に行ってました…。
ちょっと調査でね!

で、疲れたので...休憩しようとスタバを探していたわけです。
第2ターミナル(ANA側)インフォメーションのお姉さんに尋ねました。

めっちゃ小さな声で「...内にしかありません」って言われ、聞き取れなかったので聞き直したら...。

「保安検査場内にしかありません!!」

めっちゃ強い口調で言われたー!

えっ?私、なんか迷惑でもかけたかいな?
それとも、私がほぼすっぴんだから気に入らなかったか?
いやいや、そんなわけあるか!笑笑
なんか、気に障ったんでしょうね。

もやもやその後

スタバがJAL側にあると知り第1ターミナルへ移動。

そこで第1ターミナル(JAL側)のインフォメーションで聞いたら「3階にございます。ぜひ、ご利用下さいませ!」って笑顔で丁寧に言ってもらえたー。

なんか一瞬でファン!ありがとう!!

第1ターミナルのスターバックス

その後、スタバで休憩。

そこのスタバの店員さんもめっちゃ良かった!
笑顔と対応が素晴らしい!

期間限定のクラフテッド コーヒージェリーフラペチーノを頼んで、いつもカフェモカを飲む話をしたらチョコレートソースをたっぷりかけてくれた!
なんて、なんて、なんて〜素敵なの♡
嫌だなーと思ったことがあっても、それを吹き飛ばしてくれる人たちに感謝なのでした!

それにしても、私はANAマイラーなので…なんか残念。
しかし、第2ターミナルにいるからってANAの会社の人ってわけではないよね?

うんうん!これからもANAのマイルを貯めるべし!

そして、飛行機に乗らず家に帰ってきた…笑笑

作成した記事はコチラ

www.sakunori.tokyo.jp

あとがき

まぁ、生きてたらいろんなことありますよね~。
1日かかって、羽田空港へのアクセスが少しでも楽になるような記事を作成しました。

朝4時起きだから、ねむねむ...。
そんなお疲れな自分が意外と好きな(どM)私でした~。

ばいばいき~~ん。