なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

スタバのドリンクチケットはプレゼントにぴったり!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは!

今日は、先日頂いたスタバのドリンクチケットについての記事を書きたいと思います。
皆さんは、スタバは好きですか?
あまりカフェに行かない私ですが、あえてカフェを選ぶならスタバ派です。

f:id:yukik8er:20190317075111j:plain

ドリンク画像引用:starbucks coffee

STARBUCKS COFFEE DRINK TICKETS

スターバックスのドリンクチケットは、3パターンあります。
「スターバックス カード」「ビバレッジカード」「Starbucks eGift」です。

どのようなものなのか簡単に説明します。

  • スターバックス カード:お店でご利用いただけるプリペイドカード。

  • ビバレッジカード:お店で引き換えできるドリンクチケットが付いた紙のメッセージカード。

  • Starbucks eGift:LINEや電子メール、SNSを通じてオンライン形式のギフトカードを贈ることができるサービス。スターバックスのお店で引き換えできるドリンクチケットやフードチケットが付いている。

(引用元:starbucks.co.jp)

ビバレッジカードをもらいました!


f:id:yukik8er:20190316224025j:image

f:id:yukik8er:20190316224021j:image

f:id:yukik8er:20190316224029j:image

会社の方が産休に入るということで、同じの部の方にお菓子を配っていました。
私は歯並びの矯正中でお菓子のお土産などをいただいてなかったので、スタバのドリンクチケットをいただきました!
(気を使わせてしまいました...)

これが、とても嬉しかったのです!
スタバ好きには、ありがたいプレゼント。

私は、コーヒー好きですが苦手な方でもスタバはいろんなドリンクがあるので喜ばれるでしょうね!

そして、メッセージも書き加えることができるのでお礼などでプレゼントするには最適です。

スターバックスへGO!

f:id:yukik8er:20190316224058j:image

いつもは、カフェモカを飲んでる私ですが...610円までは無料なので、ちょっぴり期間限定に手を伸ばす!

『クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ』

ほろ苦いテイストです。
作ってくださってた店員さんに「コーヒーゼリーが好きなんですか?」という質問を受け、いつもはモカなんですがチケットもらったので新商品に手を出しました!と伝えたところ「これは、少し苦めなのでチョコレートソースをかけますね!」と言って、たくさんチョコレートをかけてもらっちゃいました!

スタバカップのメッセージ

f:id:yukik8er:20190316224323j:image

なぜ、スタバが好きなんだろうか...。
そう!こういうところなんです。

カップに絵を描いてもらえたり、メッセージをもらえるところなんです。
この一言が、日々の疲れを癒してくれるのです。

また、行きたくなるスターバックス。
今回もありがとう。