なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

IKKOレシピ『おかえりマンゴー』#家事ヤロウ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

毎週、楽しく見ている「家事ヤロウ!!!」
以前、IKKOさんが紹介してくれたドライマンゴーを使ったレシピが最高!!!で、知らない方がいたら、ぜひ作ってもらいたくて記事にしました。

f:id:yukik8er:20200921024031j:plain

家事ヤロウ!!!

「家事ヤロウ!!!」は、テレビ朝日で放送されている番組です。

毎週水曜日  よる11時15分~
※一部地域を除きます。

2020年3月24日放送 
「おかえりマンゴー」

www.instagram.com

おかえりマンゴー材料

ドライマンゴー:適量
プレーンヨーグルト:適量

マンゴーの量は、マンゴーが大好きな方は多め。
少しでいい方は少なめって感じです!

テキトーでOKです。

作り方

プレーンヨーグルトに一口大に切ったドライマンゴーを入れ混ぜる。
一晩冷蔵庫で寝かす。

※ラップとかではなく、きちんと蓋がある容器に入れるといいと思います。
ヨーグルトを吸ってマンゴーがプルプルに!


IKKOさんレシピ『おかえりマンゴー』の作り方

感想

めちゃ美味しい!
カズレーザーさんも、自宅で何度も作ってると家事ヤロウ!!!で言ってました。

なんでこんなにドライマンゴーがフレッシュになるの?かなり不思議♡

あとがき

簡単で美味しいので、ご興味ある方は作ってみて下さい。

女優の松本まりかさんも豆乳ヨーグルトにドライフルーツを付けたレシピを紹介してました。
プルーンとかだったかな?ちょっと忘れちゃった!
きっと、おかえりマンゴーには勝てまい!笑

ではでは、このへんで〜!