なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ファミマの「Head Band」がおすすめ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

前々から、ちょっと気になっていた商品を購入してきました。
ファミリーマートのコンビニエンス ウェアってかなり充実してますよね。靴下、可愛いので買おうと思ってるのですが、私の家には靴下がわんさかあるので、靴下は次回にしておきます。
今回は「ヘッドバンド」を紹介します。

ヘッドバンド

ファミリーマート
Head Band

サイズ:5×18cm
柄:コンビニホワイト
素材:綿75%、ポリエステル25%

使ってみた

私、現在前髪を伸ばし中で前髪を止める用として購入したので、下記のような感じで装着!

あれ?こんなにおでこ広かったですかね…?
髪の毛を一つくくりで引っ張っているから、後退したのかしら?気を付けねば…。

実際は、下記のように使うのが正解。

購入は、もちろんファミリーマートで!

あとがき

いろんなコンビニあるけど、ファミリーマートとローソンは結構好きです。
家の近くにセブンイレブンが2店あるんだけど、ローソンもファミマもめちゃ遠くて、たまにしか行かないです。

セブンイレブンはね…嫌な思いしたことが結構あるんですよね。
店員さんが、レジの時にピッとして商品をテーブルに投げたりしてさぁ、注意したら「はぁ?してませんけど?」と言われて、めちゃ揉めた…笑

あっ!ファミマもあったな…。

結局、ローソンが一番すき。ではでは。