なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

洗顔不要?ボタニカルエステ シートマスク がめちゃいい

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

いろいろとシートマスクを試しているのですが、今回は「ボタニカルエステ シートマスク」とやらを使ってみた感想を載せたいと思います。

ボタニカルエステ

ボタニカルエステ シートマスク ホワイト

フルーティーなスウィートオレンジの香り
日本産天然コットン100%

洗顔不要!たった55秒で肌にぐんぐん浸透

7in ONE

  • 洗顔
  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • パック
  • 透明感UP

開封すると…

あっ!取り出しやすいです。

そして、当たり前ですが1枚目から美容液たっぷりです。
前回買ったシートマスクが数枚渇いていたので…この美容液ひたひた感がめちゃいいです。

日本産のコットンシートが、肌にぴたり!気持ちいい~、ひんやり~、しっとり~。

シートのサイズもちょうどよく、今までのシートの中でも一番自分の顔にピッタリに感じました。

シートを外したあと、かなりしっとりでお肌もちもちです。
洗顔後でなくてもいいので、朝の洗顔+パック+化粧品などのスキンケアを一気にできます。これは、いいかも!

購入はこちら

あとがき

香りも良くて、あまり好き嫌いなさそうな香りだと思います。

このボタニカルエステ シートマスクは、他にも「モイスト」「エイジモイスト」があります。

では、このへんで!