なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

頭皮を揉みほぐすグッズ「ヘッドスパ ハンドプロ プッシュタイプ」

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

やっと、やっと!!!購入できました~。
「ヘッドスパ ハンドプロ プッシュタイプ」が入荷されてて、残りの1個をゲットしました!

これ、結構いいのでおすすめしたいです。

ヘッドスパ ハンドプロ プッシュタイプ

HEAD SPA Handpro
Push type

1,000円(税別)

バスタイムやお部屋でサロン級のヘッドスパ!…とありますが、そこまでではないと思う(笑)

頭皮に当てて、押したり戻したりして頭皮を揉み上げるというグッズです。

TVで井川遥さんが紹介したことがきっかけで、激売れ!ネットで購入すると酷ければ3倍以上の価格が付いているものもあります。損しないようにしてくださいね。

使ってみた感想

私は、頭皮が固くて…おでこも横線が入るし、最近はほうれい線に悩んでいて、おでこの上から後ろへこのプッシュタイプを使って揉み上げること1週間…

ちょっとおでこのしわが薄くなりました。
でも、まだちょっとです。これからも毎日やって行こうとおもいます。

耳の後ろ辺りから首の付け根付近を揉み上げるとほうれい線に効果あるかな~と思って今、頑張っていますが…まだ効果は表れていません。

でも、おでこのしわが薄くなったので、継続的にやって行こうと思います。

詳しくはコチラ

満天社/商品詳細 ヘッドスパ ハンドプロ(プッシュタイプ)

あとがき

見た目がまず可愛いです。
ピンクのくらげみたいですよね…。

雑貨も扱っているコスメショップで購入できました。ご興味ある方は、HPやネットショップの詳細を読んでみてくださいね。

では、このへんで。