なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

モルミルス トートが届いた! [北欧、暮らしの道具店より]

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは、

「北欧、暮らしの道具店」っていうサイト知ってます?私、アプリをスマホに入れてて、心穏やかにしたいときによく見てます。

可愛い雑貨やキッチン道具、服など見てるだけで心がポカポカするので、北欧グッズが好きな方はぜひのぞいてみてくださいね。

今回は、モルミルスの「布トートバック」を紹介します。

モルミルス「布トートバック」

画像出典:北欧、暮らしの道具店

北欧、暮らしの道具店【別注】
MORMYRUS (モルミルス)
チェック柄トートバッグ(ギンガム / タータン)

各 ¥4,950(税込)

タータン柄は、かなり人気なのかすぐ売り切れになってました。再入荷待ちしていて、入荷のメールが来た瞬間2つとも購入しました。

コットン100%で、マチもあってしっかりしていて…これは買いです!

中はどんな感じ?

中の両サイドに大きめのポケットがあって、これはいいかも!

布なので折りたたむことができるし、これは買いです!

2023 手帳

トートを購入したら、手帳がついていました!

おっ!サイズ感もいい。
そろそろ手帳買わなきゃと思っていたので、ラッキーでした。

公式HP

トートバックを詳しく見たい方は、下記のHPをご確認くださいませ。

【当店別注】MORMYRUS / モルミルス / チェック柄トートバッグ(ギンガム / タータン) - 北欧、暮らしの道具店


コラムも面白いので、ぜひHOMEよりいろいろ見てみてください☆彡

hokuohkurashi.com