なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

乳酸菌マスクとやらを試してみました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

乳酸菌マスクというものを見つけて、かなり興味をそそられ即購入!使用した感想を記事に致します。

乳酸菌フェイスマスク

乳酸菌フェイスマスク
5枚入り MADE IN JAPAN

3種の乳酸菌発酵エキス配合、10種類のうるおい成分配合で角質層まで浸透力UP!
アルコール・シリコン・鉱物油フリー

使ってみた

まず、個包装が嬉しい!

そして、全て使い終わってから使用方法読んでびっくり!週に1~2回の使用が目安らしい。毎日使ってたんですけど…。勿体なかったか。

サイズ感もちょうどよく、シートもいい感じです。

目が離れている私は、毎回このシートの目の位置にいらっとすることが多く…最近フェイスマスクの記事のときは、文句たらたらでしたけど、これ最高!

ストレスフリー!

但し、乳酸菌マスクだからか?なんかすっぱい臭いがする。これは、好みが分かれそうです。
私は、ちょっと気になったかな~と。

使用後は、しっとり感もよくて保湿力は高い!と感じました。

購入はこちら