なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

疲れているあなたにすすめたい温活「あずきのチカラ」

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

最近、買ってかなり良かったものを紹介します。電気代も上がって、でも寒い季節どうやって過ごそうかお悩みの方は、ぜひ一読ください!

あずきのチカラ

画像出典:小林製薬HP

あずきのチカラ
発売元:小林製薬株式会社

100%あずきの天然上記で体を温めます。冷え性の方にかなりおススメです。
いろんな種類が発売されています。

  • 目もと用
  • 首肩用
  • おなか用
  • フェイス蒸し
  • どこでもベルト

私が購入したのは「目もと用」「どこでもベルト」です。

目もと用

レンジで30秒(600W)温めて使用します。

あずきのちょっと甘い香りがして、ほくほく…いや違う、ほかほか癒されます。
なんか、ドライアイが少しよくなった気がします。

前は、仕事中目が痛くて開けていられないほどだったけど、最近は「疲れたな~」と思ったら、このあずきのチカラを目の上に置いて、数分寝てます(←オイっ!)

夜、寝る前も温めていて…そのまま夢の中へ~。
寝つきが悪い方だったけど、最近良いです!

どこでもベルト

レンジで1分20秒(600W)温めて使用します。

最初、首肩用にしようか悩みましたが、こっちの方が使い勝手良さそうなので、このベルトタイプにしました。

首肩にも使えるし、腰、お腹にも使えます!

20分目安とありますが、もっと長く温かいと思います。電気代節約に一役買いそう!

目もと用もですが、250回は使えるそうです。一日2回は使用しているので、3月の温かくなる季節までは余裕で使えますね!
でも、きっと夏も目もと用は購入して使用すると思います。

かなりいいです

購入はこちら