なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

3coinsのダイヤモンド型立体形状マスクがおすすめ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

前々から購入したいと思っていたマスクをゲットしました!
スリーコインズにて販売しているので、ぜひ皆さまも買ってみてください。

3coins マスク

ダイヤモンド型立体形状マスク
20枚入り 300円(税抜)

  • ピンク/ベージュ 各10枚
  • ホワイト/グレー 各10枚

特殊な4層構造のフィルターでウイルス飛沫や花粉などを99%カットし、3D立体構造で息がしやすく、耳紐が柔らかいので痛くなりにくいのが特徴です。
ノーズフィッター付きでお顔にフィットします!
(引用元:公式HP)

使用感

4色あるので、洋服の色やTPOに合わせてカラーを選ぶことができますね。

初めてダイヤモンド型を購入しましたが、外で飲み物を飲むときや食事をするとき、テーブルの上に置いても口の部分が触れないのでいいですね!

箱を開けるとこんな感じです。
一色しか取れないですね…そこで!まず、2色とも開けましょう。

このように縦にして、再度箱に収めましょう。
そうすると、色を選択することができます。よしっ!いい感じ。

鼻もすっぽり顎もすっぽり、眼鏡をかけても曇りません。
普通の不織布マスクより空間がちょっとあるので息もしやすいです。まぁ、運動してたらあんまり変わらんかったけど…。(目、怖すぎ!!(笑))

ピンク、いいですね!
グレーいらんから全部白がいいな~。

他にもおすすめしたい品

ダイエットスリッパ

これ、いいんですよ!昨年はニトリのを使用していましたが、値段もこっちの方が安くておすすめです。ワンシーズンものなので安くていいんですよ。
履きやすいし、土踏まずが気持ちいいです。

もっちりスポンジ 3P

これも、いいんですよ~。1個110円じゃないですか~。しっかりしてるんですよ。いい仕事しますよ、このスポンジ!

硬すぎず、柔らかすぎず、もっちりしています。
お皿もグラスも何でも使えるし、グラスのような油やべたつきがないものは洗剤要らずです。経済的~!

あとがき

皆さんも、お近くにスリコがあったら行ってみてね。
お値段以上の品がたくさんあります。100均よりもスリコが好きです。

では、このへんで~。