なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ドラえもんが増えました!村上隆 コラボ商品GET!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

先日、可愛いドラえもんを見つけてついつい買ってしまいました。
なぜか12月っていろいろ買ってしまいます。

増えたドラえもんを紹介します。

f:id:yukik8er:20191223193338j:plain

ドラえもん0巻

f:id:yukik8er:20191223193213j:plain

ドラえもん50周年記念。
6つの幻の第1話を収めた『ドラえもん 0巻』
ドラえもんがのび太の前に現れるストーリーを集めてます。

ドラえもん誕生のお話も載っていて嬉しい限り。
この0巻発売当初、書店から消えました!

私、12月1日発売だと思って12月2日に書店に行ったら既に完売。
いつ入荷するか分からないと...。

どうやら11月27日発売?だったみたいで...出遅れました。

先日、書店に行ったら並んでました!
定価は「700円」です。

ドラえもんぬいぐるみ

f:id:yukik8er:20191223193230j:plain
f:id:yukik8er:20191223193235j:plain

UNIQLO 限定 ドラえもん × 村上隆 コラボ ぬいぐるみです。

2017年に発売され、数量限定で購入できなかった人も多いであろう商品です。
私は、コラボ商品が発売されたことすら知らなかったのですが、先日たまたま知って速攻購入しました。

このぬいぐるみは、1点1点手作りのため柄が異なります。

発売時の定価は「2,990円」ですが、アマゾンで購入した際は「6,996円」でした。

ドラえもん ジグソーパズル

f:id:yukik8er:20191223193302j:plain

2017 ドラえもん展 六本木 ジグソーパズル 1000ピース

ドラえもん展、やってたの今さら知りました。
知ってたら絶対行ったのに...。悔しい限り。。。

定価がちょっと分からないのですが、アマゾンで購入した際は「7,980円」でした。

도라에몽1〜3巻

f:id:yukik8er:20191223193321j:plain

これは、結構前から持ってるのですが紹介したくて載せました。
オールハングル。

韓国語の勉強をドラえもんでするという…・ω・
ハングルの勉強していない人にオススメできませんけど…笑

あとがき

ドラえもんのぬいぐるみとパズルは、アマゾンで購入!
到着時のドラえもんのうっ憤した姿が可愛いすぎる。

f:id:yukik8er:20191223195914j:plain

この2つは、すでにプレミアがついているので、お高くなっていますが…可愛いので欲しい方はお早めにご購入をオススメします!
私は、自分へのクリスマスプレゼントとして購入。

お正月は、ジグソーパズルに勤しみたいと思います。笑

ではでは、このへんで〜。