なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

チーク&リップに万能アイテム『KAHI キスティンバーム』

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは。

血色がよくなる万能バームを紹介します。
リップ、チーク…私は、アイシャドウにも使用してます。かなりおすすめなので、ぜひ一読くださいませ。

画像出典:amazon

KISSTIN BALM

KISSTIN BALM
キスティンバーム ピンク
内容量:9g

3種のサーモン成分とコラーゲンで潤いケア。サーモン由来の成分が、お肌に潤いとハリを与えます。済州島天然発酵オイル配合でテカらず自然なツヤ肌に。オイルは、お肌の水分と親和性が高く、素早くお肌の角質層へ浸透します。
(引用元:amazon)

肌の水分と親和性が高いそうで、素早くお肌の角質層へ浸透するのが特徴です。

いざ、オープン

サイズ感をご確認くださいませ。

ポーチに入れると、まぁまぁの存在感ですがチーク・リップ・アイシャドウの3つのアイテムが1つなっていると思うと、大きくはないかな…と思います。

光の関係で結構濃いピンクに見えますが、もう少し抑え目なピンクです。

使用後

なんとなくわかりますか?
ほのかに血色良くなるんですよ。ばっちりメイクを好まない私にぴったりです。

あと、艶感がよし!
塗ってすぐはテカテカしてますが、速攻なじみます。

購入について

私は、韓国コスメを購入する際『Qoo10』を利用しています。
韓国から送ってもらっているのですが、海外から送ってもらうのがちょっと心配という方は、日本のECサイトよりご購入ください。

あとがき

韓国ドラマの影響で購入しましたが、かなり優秀コスメです。韓国コスメのレベルの高さにびっくりです。

リップだけなら、男性の方もいいかもしれません。たま~に唇の色がすごく悪い人いませんか?かなり自然な色づきなので、おすすめです。


では、このへんで。