なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

韓国ドラマが影響で大ヒット『KAHI マルチバーム』がおすすめ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは。

韓国ドラマを見てて、前から欲しかった商品を買ってみました。これが、結構優秀なコスメで、おすすめしたいのです。

ぜひ、一読ください。

KAHI マルチバーム

KAHI [カヒ]
リンクル バウンス マルチバーム
内容量:9g

3種のサーモン成分とコラーゲンで潤いケア。サーモン由来の成分が、お肌に潤いとハリを与えます。
済州島天然発酵オイル配合でテカらず自然なツヤ肌に。オイルは、お肌の水分と親和性が高く、素早くお肌の角質層へ浸透します。
フィルムエクセル工法でメイクの持続力UP。環境にやさしい工法で生成された細かな網構造の天然バイオフィルムが膜となり、メイク力を持続させます。
(引用元:amazon)

いざ、オープン

まず、このシールがおしゃれで可愛い。容器も中身もサーモンピンクですね。
塗り心地もよいです。する~っと塗ることができます。

私は、ほうれい線目じり目の下(皮膚が薄いところ)に塗ってます。しわの改善と目の下のたるみを予防できます。あと、首のしわにもいいそうです。

普段、メイクをしませんが…毎日日焼け止めは塗るので、日焼け止めの上に塗っています。それと、寝る前のスキンケアでも使用してます。

保湿力がとても高く、オイルなのにべたつきません。マットなメイクが好きな方には向かないかもしれませんが、艶感があるメイクを好む方にはおすすめです。

メイク後に塗るのに抵抗ある方は、夜の寝る前のスキンケアのときだけでも効果はあると思います。

購入はこちら

私は、Qoo10での購入がおすすめです。韓国から直接送ってくれるということもあり、少しお安めです。
海外からの発送に抵抗があるという方は、日本のECサイトよりご購入ください。

あとがき

韓国ドラマの「ユミの細胞たち」で主人公のキム・ユミが使用しているスキンケア商品です。このマルチバームやファイスパックを使用しているシーンがたくさん出てきます。
ファイスパックは、6シートで5,600円となかなかのお値段なのでまだ購入していませんが、今後購入することがあれば、記事にしようと思います。

キム・ゴウンssi(「ユミの細胞たち」のユミ)の美しい肌を見たら、絶対欲しくなるはずです。

なんか、今までほうれい線を消すために美顔器買ったりいろいろしましたが…これさえあれば十分だな~と思っています。

本当に、おすすめです!ほうれい線が気になってる男性の方にも、ぜひ!